ヘルプ

新!ガーデン座間の来店レポート

icon

新!ガーデン座間の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン座間

実施店舗:新!ガーデン座間

実施日:2020/09/12 09:00〜22:45

英雄の軌跡

激戦区・神奈川県の星となれ!

 

 

9月12日 新!ガーデン座間

 

 

 

 

コロナ自粛が明けてから、7月、8月と立て続けに「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を実施し、見事な成功を収めている「新!ガーデン座間」。

 

その同店にて、3ヶ月連続となる「ヒーローズレポート」が、この日、実施された。

 

今回も朝から178人が集結。

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは小冊子マダオがゲストとして来店した。

 

 

 

 

「ヒーローズレポート」の激戦区として名高い神奈川県だけに、ファンの目も肥えている。

 

そんなファンのお眼鏡に適うだけの結果をあげることができるのか。

 

興味は尽きないところだ。

 

 

『凱旋』が貫禄の出玉を披露!

パチスロでは、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』が好調。

 

 

 

 

21台中11台がプラスで全台差枚数は+15,934枚だった。

 

 

 

 

半数以上がプラスという安定感には、ファンも手応えを感じていたに違いない。

 

『凱旋』に続いたのが『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』。

 

 

 

 

こちらは7台中6台がプラスで、全台差枚数は+12,281枚だった。

 

 

 

 

安定感ではむしろこちらが上。

 

稼働も上々で、あいかわらずの人気を見せた。

 

稼働でそれを上回ったのが『マイジャグラーⅣ』。

 

 

 

 

15台中8台がプラスで全台差枚数が+10,484枚、平均G数が7,073Gを記録した。

 

 

 

 

高い人気にしっかりと応えている。

 

パチスロ北斗の拳 新伝説創造』が続く。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+7,407枚だった。

 

 

 

 

その他の機種では、『グレートキングハナハナ-30』、『パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン』、『マジカルハロウィン5』、『アナターのオット!?はーです』、『パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』、『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2C.C.ver.』の活躍が目立った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、『アイムジャグラーEX-AE』、『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2』は、挙動も稼働も悪くなかったが、出玉に恵まれず惜しくもマイナス差枚に終わってしまった。

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、408台中154台がプラスで、トータルの差枚数は+35,142枚という結果だった。

 

今回もしっかりと勝ちを収めたのである。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

エースの不発で不本意な結果に…

パチンコでは、「ヒーローズレポート」のエース的存在である『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』がマイナス差玉になってしまうなど、全体的に不発。

 

 

 

 

パチンコ全体では、240台中56台がプラスだったものの、トータルの差玉数は-137,380発という結果だった。

 

次回のリベンジに期待したい。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ