ヘルプ

キコーナ秦野中井店の来店レポート

icon

キコーナ秦野中井店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ秦野中井店

実施店舗:キコーナ秦野中井店

実施日:2018/08/09 09:00〜22:00

リニューアル

「キコーナ秦野中井店」がアップデート完了!ファンのため、前進を続けるその姿を刮目せよ!!

暑が続く、2018年真っ只中8月9日

外に出るのも億劫になりがちな気温の中、神奈川県足柄上郡の一角に人だかりができていた!!

 

場所は、グランドリニューアルオープンを果たしたばかりの
「キコーナ秦野中井店」の店舗前。

ご覧いただいた人だかりの正体は、同店での遊技を待ち望むファンの姿だ!

装い新たに、リスタートを切った「キコーナ秦野中井店」(旧:パサージュ秦野中井店)。総設置台数は380台(パチンコ252台・パチスロ128台)。

安心してください!パサージュ時代の旧会員カードも、そのまま利用可能ですよ!

 

開店1時間前の朝11時。入場抽選の時刻。

ファンの数はさらにえる中、一人ひとりに対しての丁寧なおもてなしがけるスタッフたち

 

 “常に感謝の気持ちを持ってお迎え”。

パサージュ時代から培われてきたおもてなしの精神が、そこには垣間見えた。

気合の入った巨大バルーンも設置。開店前から、すでに漂う歓迎ムード!!

 

そして、ついに迎えた開店の刻

「キコーナ秦野中井店」がファンに贈る、おアツい時間の始まりだ!!

 

まずパチンコフロアで人気を集めていたのは、『CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア』『CRぱちんこ ウルトラセブン2』

全国的にもい人気を博している両機種は、「キコーナ秦野中井店」でも看板機種となっているようだ。

 

さらに、定番であり王道の『海物語』シリーズも好稼働!

魚群とともに、大当りのビッグウェーブが巻き起こる予感である!!

 

人気“絶唱”中の『CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア』では開始早々、至福の瞬間が!?

 

こちらに加え注目してほしいのが、パチスロフロア『ジャグラー』シリーズ!

 

ホール内をジャグラーの装飾や、台の上のジャグラーランプ

パチスロ総設置台数の約4割を占める『ジャグラー』シリーズの存在感は、圧巻そのもの!!

 

たくさんのファンキーで、ラブリーで、ハッピー瞬間を、ファンに届けるであろう『ジャグラー』シリーズ

と思いを馳せていると…。

 

『いやいや、ジャグの兄さんだけじゃないですぜ』っと、ったをかけるが如く、他の機種も陽気な(好稼働)様子せつけてきた!!

 

『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』『SLOT魔法少女まどか☆マギカ』シリーズなどといった人気AT・ART機種も、序盤から大当りが出していた!

 

やがて、経過時間に比例し、熱量がっていくホール内!

お祭りシーズンにピッタリのフェス状態がそこにはあった♪

ドル箱群が島上に並びだし、ホール全体が活気で満ちていた!!

 

 

パチスロフロア興奮待った無しの出玉感!

多方面から、ャンャンのお祭り騒ぎがまっていたぞ!!

 

「キコーナ」グループが、
灼熱の感動をファンのもとへお届け!!

 

ただし、ホール内が盛り上がるスタッフの作業量も増えてしまうモノ。

それでも、スタッフたちは決してつらい表情を見せはしない

 

「キコーナ秦野中井店」のスタッフにとって、ファンのぶ表情を見られる瞬間こそが、至福の時間なのだ!!

人と人とのつながりを大切にするスタッフたち。温かい心で溢れているからこそ、ホール内はいつもホットになるのかもしれない。

 

そんな盛り上がりの店内で、我々取材班はふとへと顔を向けてみた。

目に映ったのは、満パンの駐車場と、そして風になびく“グランドオープン”と書かれたのぼりである。

 

取材の最後、

「生まれ変わった『キコーナ秦野中井店』をよろしくお願い致します」

と語った店長のい。それはきっとファンの元に届いており、いのとして、これからも連日くのファンが駆けつけるのだろう。

 

静かな外の景色と、そして大盛り上がりのホール内を見ながら、我々はそうじずにはいられなかった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ