ヘルプ

フェスタ・戸島店の来店レポート

icon

フェスタ・戸島店の来店レポート

店舗詳細
フェスタ・戸島店

実施店舗:フェスタ・戸島店

実施日:2016/07/15 10:00〜22:40

1万回転チャレンジ

フェスタ・戸島店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

7月15日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、熊本県熊本市にある「フェスタ・戸島店」。

今回の実戦人はクリス。

実戦する機種は最新台の「ファンキージャグラー」であったため、新しいプレミアム告知などをみられることに期待していると語っていたが、チャレンジのほうは果たして…。

最初のボーナス獲得までに使った投資はわずか100枚と順調なスタート。

3000Gを超えたところで追加投資をしてしまうも、さまざまなポーズをキメるほどにボーナス確率とテンションは上々なようだ。

ときには、マイクパフォーマンスをするなど、レバーを叩くこと以外にも、さまざまな行動をとっているが、はたしてゲーム数のほうは伸びているのだろうか…。

周囲の目を気にせずに、オーバーリアクションをまじえつつ頑張ったものの、1万回転にはわずかに届かずにタイムアップ!

差枚はプラスとボーナス回数は多くなったが、そのぶん、通常時のゲーム数が伸び悩んでしまった。

チャレンジは失敗…しかし、機種の魅力は存分に楽しめていたことだろう。

「フェスタ・戸島店」さん、ご協力ありがとうございました!!

【今回のポイント】

携帯電話を操作し、完全にゲーム数がストップしているシーンを目撃(とった実戦データを確認していた模様)。

このわずかな油断がなければ、チャレンジを成功できたのでは!?

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ