ヘルプ

フェスタ・戸島店の来店レポート

icon

フェスタ・戸島店の来店レポート

店舗詳細
フェスタ・戸島店

実施店舗:フェスタ・戸島店

実施日:2016/10/10 10:00〜22:45

双龍

フェスタ・戸島店

10月10日に、熊本県熊本市にある「フェスタ・戸島店」で「双龍」をおこなった。

龍の気配が感じられるホール内をのぞいてみると、大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

弐頭目の龍は…

取材を進めていくなかで、ひときわ注目を集めていたのは「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」。

シマ内に広がる華やかな光景は、満足度の高さをあらわしているようであった。

機種の性能を最大限まで引き出しているような姿が多く、いたるところで魅力的なシーンを確認している。

また、取材中はつねに高稼働と、大きな期待を受けていることも伝わってきた。

▼「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」設定推測ポイント▼

通常時における小役確率のなかで、大きな設定差が設けられているのは弱スイカと弱チェリー。多くのサンプルを集め、設定推測の質を上げたい。

七連システムは設定推測に活用できるが、示唆しているのは1回目(7連)のみなので注意しておこう。

また、ART終了画面のエイリやんのトロフィーの色にも注目。キリン柄なら設定5、レインボーなら設定6が濃厚となる。

目をひくようなパフォーマンスを披露しているプレイヤーが目立っていた「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」。

手応えを掴んでいるといった姿もみられるなど、プレイヤーたちも機種の魅力を存分に堪能できていたのではないだろうか。

龍が舞い踊るかのような盛り上がりをみせていた「フェスタ・戸島店」。輝くような笑顔に出会えた「双龍」となった。

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 修羅の国篇


(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YSC-506 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ