ヘルプ

フェスタ・戸島店の来店レポート

icon

フェスタ・戸島店の来店レポート

店舗詳細
フェスタ・戸島店

実施店舗:フェスタ・戸島店

実施日:2017/01/21 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

フェスタ・戸島店

 

1月21日と22日の2日間にわたり、熊本県熊本市の「フェスタ・戸島店」でREAL取材Ωをおこなった。

初日となる21日は、朝イチから約30人が集合。プレイヤー同士で会話を楽しんでいる場面も多く、明るい雰囲気のなかで開店時間をむかえていた。

開店直後の1000円/47枚パチスロでは、「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が好評。

4円パチンコでは、「CRぱちんこ GANTZ」や「CRぱちんこ押忍!番長」などの新機種で遊技をはじめるプレイヤーが多かった。

16時を過ぎた頃の1000円/47枚パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に活躍をしているプレイヤーを目撃。シマ全体から満足度の高さが感じられた。

「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」や「アナザーゴッドハーデス」の盛り上がりも大きく、笑顔が多い。

「ハナビ」やジャグラーシリーズシリーズなどのボーナスタイプにも、機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿があった。

また、5円パチスロも高稼働となっており、パチスロコーナー全体が活気づいていた。

4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」に素敵なシーンを確認。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」なども活況と、さまざまな場所に充実した時間が流れているように思えた。

1円パチンコも海物語シリーズを中心に支持を得ており、どのシマでも存分に楽しめるといった印象。

多数の魅力的なシーンが確認できた初日の取材となった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ