ヘルプ

フェスタ・戸島店の来店レポート

icon

フェスタ・戸島店の来店レポート

店舗詳細
フェスタ・戸島店

実施店舗:フェスタ・戸島店

実施日:2017/03/19 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

フェスタ・戸島店

 

3月19日と20日の2日間にわたり、熊本県熊本市でREAL取材Ωを敢行した。

初日となる19日、舞台となった「フェスタ・戸島店」には、朝イチから約50人のプレイヤーが集合。大きな声で整列の声がけをしているスタッフの姿にも、好感を抱いた。

開店直後の1000円/47枚パチスロにおいて、空き台が見当たらないほどに、注目を集めていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

パチンココーナーでも、貸し玉料金を問わずに、さまざまな機種に遊技をはじめているプレイヤーの姿があった。

午後の1000円/47枚パチスロをみると、機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多数。

なかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛り上がりが大きく、充実した時間が流れていたように思う。

また、ジャグラーシリーズにも笑顔が多く、どのスペックでも楽しさを得られるといった感想を抱いた。

5円パチスロでも、たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいたことを覚えている。

4円パチンコでは、「CRぱちんこ GANTZ」にみられたプレイヤーのにこやかな表情が印象的。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」にも素敵なシーンが広がっており、プレイヤーたちはさまざまな場所で心から遊技を楽しめているようだった。

海物語シリーズを中心に1円パチンコも注目を集めており、どのシマをみても笑顔が広がっていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ