ヘルプ

フェスタ・戸島店の来店レポート

icon

フェスタ・戸島店の来店レポート

店舗詳細
フェスタ・戸島店

実施店舗:フェスタ・戸島店

実施日:2017/03/20 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

フェスタ・戸島店

 

REAL取材Ωの2日目となる20日も開店前からおよそ50人のプレイヤーが来店。

プレイヤーたちの表情は明るく、期待を抱いていることもうかがえた。

朝イチの1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンキーターンⅢ」がほぼ満席といった状況。

4円パチンコをみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が支持を集めていた。

15時頃になっても、1000円/47枚パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が活況。プレイヤーの輝くような笑顔からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

そのほかに、「パチスロ モンキーターンⅢ」やジャグラーシリーズなども盛況。

5円パチスロでも、多くの機種が活気づいており、パチスロコーナー全体が明るい雰囲気となっていた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」に華やかな光景を発見。

「CRぱちんこ GANTZ」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などの盛り上がりも大きく、どのシマからもにぎわいが感じられた。

また、1円パチンコにも笑顔が広がっており、貸し玉料金を問わずに、有意義な時間を過ごせるように思えた。

こまめに清掃がおこなわれているホール内では、スタッフがていねいな接客を実施。気持ちよく遊技を楽しめる環境が整えられている。

また、併設されている食事処では定食や麺類を味わえるため、休憩の際もいっそう充実感を得られるように思えた。

プレイヤーが笑顔で楽しめる要素がいくつもある「フェスタ・戸島店」。数多くの魅力を感じていると思われるプレイヤーの笑顔は、キラキラと輝いてみえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ