ヘルプ

フェスタ・戸島店の来店レポート

icon

フェスタ・戸島店の来店レポート

店舗詳細
フェスタ・戸島店

実施店舗:フェスタ・戸島店

実施日:2015/11/21 10:00〜22:45

REAL取材

フェスタ・戸島店

 

11月21日にREAL取材を敢行。

熊本県熊本市にある「フェスタ・戸島店」が今回の舞台である。

西戸島バス停の目の前にあるホールで、大型の駐車場があるため車でのアクセスもしやすいといった印象を受けた。

 

午後の47枚/1000円パチスロでは、「マイジャグラーⅢ」を筆頭にジャグラーシリーズが好評。シマのなかにはシンプルな告知を存分に堪能しているようなプレイヤーの姿もあった。

また、「スーパーブラックジャック2」や「パチスロ鬼武者3 時空天翔」といった新台の人気も高く、満足そうな表情のプレイヤーがいたことも印象に残っている。

 

「ジャグラーガールズ」や「押忍!サラリーマン番長」など、まとまった台数が導入されている機種があることも特徴的な5円パチスロも人気。

機種のラインナップも豊富なだけに、台選びの幅が広いことも、より遊技を楽しめるポイントの1つなのではないだろうか。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ マクロスフロンティア2 Bonus Live ver.」といった機種では華やかな光景をみられ、満足度の高さも感じられた。

 

4円パチンコのなかでもっとも目立っていたのは「CR牙狼 魔戒ノ花」。高稼働となっているだけでなく、充実した表情のプレイヤーをみることができた。

そのほかにも、海物語シリーズに中心にさまざまな場所で楽しそうなプレイヤーの姿を確認している。

 

1円パチンコも盛況。

とくに、海物語シリーズは、4円パチンコと同様に大きくにぎわっていた。

また、1円パチンコには各台に計数機が付いているため、さまざまなシーンでスムーズに遊技を楽しむことができるだろう。

 

パチンコの全台に付けられた肘置きなど、気持ち良く遊技をするための環境も作られていたことが印象深い。

また、wi-fiや携帯電話の無料充電サービスなど遊技面以外の部分にも、快適に過ごすことができるサービスが整っていた。

店内から駐車場にいたるまで清掃が行き届いており、清潔感もあった「フェスタ・戸島店」。パチンコ・パチスロの面白さを体感していると思われるプレイヤーが多い魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ