ヘルプ

フェスタ・戸島店の来店レポート

icon

フェスタ・戸島店の来店レポート

店舗詳細
フェスタ・戸島店

実施店舗:フェスタ・戸島店

実施日:2015/12/05 10:00〜22:45

REAL取材

フェスタ・戸島店

 

12月5日にREAL取材をおこなったのは、熊本県熊本市にある「フェスタ・戸島店」。

低貸し玉コーナーも充実しており、遊びやすさも印象的なホールとなっている。

 

14時頃の4円パチンコはMAXタイプが支持を受けており、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR聖闘士星矢〜BEYOND THE LIMIT〜」などが盛況となっていた。

なかには、性能を最大限に引き出している姿もあり、笑顔も輝いているようにみえた。

 

1円パチンコの人気も高く、全体を通してみても空き台はほとんど見当たらない。

定番機種の海物語シリーズを中心に、「CR牙狼 魔戒ノ花」など多数の機種でプレイヤーたちも楽しめていたようだ。

1円パチンコと4円パチンコの一部には計数カウンターが導入されている。肘置きも設置されているため、長時間の遊技でも快適におこなえることだろう。

 

1000円/47枚パチスロでは、ジャグラーシリーズが高稼働となっていた。

笑顔のプレイヤーもあちこちでみることができ、楽しい時間を過ごせていたようだ。

シマ全体にきれいな装飾が施されており、華やかな雰囲気のなかで遊技がおこなえるところも魅力といえるだろう。

AT、ART機も「パチスロ鬼武者3 時空天翔」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などを中心に盛り上がりは大きかった。

 

バラエティコーナーにもプレイヤーの姿は多く、「ハナビ」や「戦国コレクション2」といった機種では満足そうな表情もみることができた。

5円パチスロにも空き台は少なく、プレイヤーたちは多彩なラインナップのなかで好きな機種をじっくりと遊べていたようだ。

 

スタッフの笑顔やハキハキとした受け答えなど、接客面も優秀といった印象の「フェスタ・戸島店」。

遊技台の周りだけでなく、トイレなど隅々まで清掃されている店内は過ごしやすく、パチンコ・パチスロを心から楽しめる環境であると実感した。

食事もとれるカフェやレストスペースのマンガなど、遊技以外の設備も充実。プレイヤーたちにとって素晴らしい時間を過ごせるホールであることをあらためて確認することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ