ヘルプ

ワンダーランド光の森店の来店レポート

icon

ワンダーランド光の森店の来店レポート

店舗詳細
ワンダーランド光の森店

実施店舗:ワンダーランド光の森店

実施日:2016/12/11 10:00〜23:00

REAL取材

ワンダーランド光の森店

 

12月11日にREAL取材をおこなったのは、熊本県熊本市の「ワンダーランド光の森店」。

店内の様子をみると、大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

14時をまわった頃の20円パチスロをみると、「沖ドキ!-30」に華麗なパフォーマンスを披露している姿を目撃。プレイヤーの表情は明るく、充実感を得られていることがうかがえた。

新台の「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などの盛り上がりも大きく、楽しげな雰囲気。

「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプも活気づいており、たくさんの笑顔をみることができた。

5円パチスロの支持も厚い。

じっくりと楽しんでいるだけでなく、機種の持つポテンシャルを発揮できているようなプレイヤーも確認できた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が盛況。活躍をみせるプレイヤーたちによって、シマ内には鮮やかな光景が広がっていた。

定番機種である海物語シリーズにも、機種の性能を引き出しているような姿が多数。

ほかにも、「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CR鉄拳2」など、さまざまな機種がにぎわっていた。

1円パチンコの稼働率も高く、空き台は少ない。

海物語シリーズをはじめ、幅広いスペックの機種が楽しまれていた。

広々としたホール内はこまめに清掃がおこなわれ、明るく清潔感のある状態が保たれている。

うどんやカレーなどが食べられる食事処も併設されており、遊技の合間や休憩中もゆったりと過ごせそうだ。

また、丁寧かつ素早い対応をみせるスタッフの印象もよく、プレイヤーたちも快適に遊技ができているように思えた。

貸し玉料金を問わず、たくさんの笑顔が広がっている「ワンダーランド光の森店」の魅力をしっかりと体感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ