ヘルプ

ワンダーランド光の森店の来店レポート

icon

ワンダーランド光の森店の来店レポート

店舗詳細
ワンダーランド光の森店

実施店舗:ワンダーランド光の森店

実施日:2019/03/26 10:00〜22:45

REAL取材

ワンダーランド光の森店

3月26日、熊本県熊本市北区にある「ワンダーランド光の森店」にて、REAL取材を実施。

店内では貸し玉料金を問わず様々な機種で、遊技を心ゆくまで楽しむプレイヤーの姿が見られた。

 

16時半過ぎの4円パチンコを見てみると「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km 299ver.」が大盛り上がり。機種性能をフルに活かすプレイヤーを目にしている。

 

「ぱちんこ 劇場霊」や「CRフィーバーマクロスフロンティア3」などをチェックすると、機種の醍醐味を存分に味わうプレイヤーが複数見受けられた。

1円パチンコの支持も厚い。プレイヤーはそれぞれ好きな機種を見つけ出し、心から堪能していたように思う。

 

20円パチスロに目を向けると、「沖ドキ!-30」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが見られ、シマ内の至る所で華やかな光景が広がっていた。

 

そのほか「Re:ゼロから始める異世界生活」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が高稼働。理想的な展開を迎えたプレイヤーが羨望を集めていた。

多彩な機種構成で人気の高い5円パチスロでは、真剣な表情でレバーを叩くプレイヤーの姿を数多く目撃している。

 

景品コーナーには多彩なお菓子が用意されており、おみやげ選びも存分に楽しめることだろう。

迅速且つ丁寧なスタッフの対応は好感を抱いたポイントのひとつ。清潔に保たれた店内はどこも居心地よく感じられた。

遊技・サービスともに魅力がいっぱいの「ワンダーランド光の森店」。また来たいと思わせる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ