ヘルプ

大劇 サンロードシティ人吉店の来店レポート

icon

大劇 サンロードシティ人吉店の来店レポート

店舗詳細
大劇 サンロードシティ人吉店

実施店舗:大劇 サンロードシティ人吉店

実施日:2018/07/08 10:00〜22:40

己越えレコードチャレンジ

大劇 サンロードシティ人吉店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

7月8日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、熊本県人吉市にある「大劇 サンロードシティ人吉店」。

 

今回の実戦人はもやし。

自分の顔をアップで撮影するなど、雨が降るなかでも、ハイテンションな状態で開店までの時間を待機。

入場後は設置台数が多い「CR天龍∞ 7000VS」のカド台を確保していた。大好きな機種をチャレンジの舞台としたこともあり、とにかくモチベーションは高いようだ。

 

併設されたカフェで販売されている格安のモーニングセットを味わいながら、チャレンジを開始。

昼頃までは順調に初当りを獲得し、目標となる過去最高大当り32回に着実に近づいていた。クルーン突破率のデータをとるなど、テンションが高いだけでなく、冷静な姿をみせていたことも印象的だ。

順調な流れかと思われたが、3回目の初当りまでには飛び込み1000個以上のハマりに遭遇。キビしい展開を乗り越えて、晩回することはできるのだろうか…。

 

朝と同じく、カフェのパンとコーヒーで晩御飯を済ましたもやし。大当り回数が目標に足りていないため、時間を節約して、少しでもチャレンジ成功に近づくといった作戦なのだろうか?

頑張っている姿をみせたものの、1200個以上もハマった状態で終了時間をむかえてしまい、結局は目標に13回も届かずにチャレンジ失敗。午前中の時点では、己越え成功に期待できただけに残念である。

「大劇 サンロードシティ人吉店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

チャレンジは失敗に終わったが、今まで「CR天龍∞ 7000VS」を打ってきたなかで、もっとも充実した時間が過ごせたと語るもやし。

プレイヤーと一緒に打つといったシーンもあり、満足のできる1日となったようだ。

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ