ヘルプ

MGM菊陽店の来店レポート

icon

MGM菊陽店の来店レポート

店舗詳細
MGM菊陽店

実施店舗:MGM菊陽店

実施日:2016/07/16 10:00〜22:45

REAL取材

MGM菊陽店

 

7月16日にREAL取材をおこなったのは、熊本県菊池郡菊陽町の「MGM菊陽店」。

ホール内をみると、多くのプレイヤーが集まり、明るい雰囲気のなかで遊技を楽しんでいた。

午後の20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!」に広がっていた光景が華やか。プレイヤーの大満足といった表情も印象に残っている。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズなども高稼働。
コーナー全体が活気に包まれているため、心から楽しさを得ていることも伝わってきた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。満足度の高さがうかがえるほどの魅力的な光景に対し、ひとりのプレイヤーとしてうらやましささえ覚えた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」にも、活躍をみせる姿は多い。 

また、「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」や「CR巨人の星~情熱の炎~」も多くのプレイヤーから支持を得ており、楽しい時間が流れているように思えた。

各台計数機が設置されている低貸し玉コーナーで遊技を楽しむ姿も多数。

5円パチスロと1円パチンコのどちらにも笑顔が多く、大きなにぎわいが感じられた。

ホール内の清潔感やスタッフの接客など、快適な環境に不可欠ともいえる要素はすべて満たされているといった印象だ。

浮き輪やパラソルのような装飾からは、季節を感じることができ、楽しい空間を作るための工夫がされていたように思う。

また、地域交流掲示板では、近くのさまざまなお店が紹介されている。遊技を楽しんだあとに、訪れてみてもおもしろいだろう。

ホール全体から楽しさが伝わってきた「MGM菊陽店」でならば、充実した時間を過ごせるといった感想を抱いた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ