ヘルプ

MGM菊陽店の来店レポート

icon

MGM菊陽店の来店レポート

店舗詳細
MGM菊陽店

実施店舗:MGM菊陽店

実施日:2016/08/16 10:00〜22:45

REAL取材

MGM菊陽店

 

8月16日にREAL取材をおこなった。

今回の舞台は熊本県菊池郡菊陽町にある「MGM菊陽店」。

スッキリとした白い外観も特徴的で、ホールに入る前から気持ちよく楽しめるといった印象を受けた。

14時ごろのホール内をみると、パチンコとパチスロのどちらも大盛況。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRビッグドリーム〜神撃」といったMAXタイプにおいてプレイヤーの活躍が目立っており、満足度の高さが伝わってきた。

海物語シリーズにも、うれしそうなプレイヤーを確認済み。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や遊パチなどにも華やかな光景が広がっていた。

また、新台の「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」に満足そうなプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

20円パチスロにおいても、さまざまな機種に魅力的なパフォーマンスを披露する姿がみられた。

なかでも、「沖ドキ!」や「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、AT・ART機の盛り上がりが大きかった。

ボーナスタイプの支持率も高く、とくに定番機種のジャグラーシリーズが盛況。

シリーズ機がバラエティコーナーのようにバラバラに設置されているシマからは楽しさを感じられ、活気も大きかった。

低貸し玉コーナーのにぎわいも大きい。

1円パチンコと5円パチスロのどちらにも満面の笑みを浮かべているプレイヤーがおり、しっかりと機種のおもしろさを堪能できていたようだ。

お取り寄せセレクションと題されたスイーツをはじめ、多彩なラインナップの賞品コーナーも魅力的。

夏のよそおいに変更された装飾も華やかで、あらゆるシーンから楽しさを感じられた。

また、広々としたレストスペースなど、快適な設備も整っている。

遊技面から環境面まで、「MGM菊陽店」はプレイヤーが笑顔で楽しめる要素に彩られていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ