ヘルプ

MGM菊陽店の来店レポート

icon

MGM菊陽店の来店レポート

店舗詳細
MGM菊陽店

実施店舗:MGM菊陽店

実施日:2016/09/16 10:00〜22:45

REAL取材

MGM菊陽店

 

9月16日にREAL取材を敢行。

舞台となった「MGM菊陽店」は熊本県菊池郡菊陽町にあり、大型の駐車場を完備と、アクセスがしやすいといった印象を受けるホールだ。

午後の20円パチスロでは、設置台数の多い「沖ドキ!」が人気。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがおり、満足度の高さも伝わってきた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にも魅力的なシーンがみられ、プレイヤーも心から遊技を楽しめている様子。

そのほかにも、多数のAT・ART機が盛り上がりをみせていた。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」などのボーナスタイプも活況。

また、5円パチスロでもたくさんのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

4円パチンコでは、「CRビッグドリーム〜神撃」が高稼働。大満足といったプレイヤーもみられ、充実した時間を過ごせていたように思う。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN JAPAN」など、プレイヤーが活躍している機種はいくつもあった。

また、1円パチンコの支持も厚く、コーナー全体が期待を受けていることが伝わってきた。

すみずみまで清掃が行き届いているため、ホール内の清潔感はバッチリ。プレイヤーの呼び出しや要望に、テキパキと対応しているスタッフのおかげで快適さを味わいつつ、遊技を楽しむこともできるだろう。

また、取材日は賞品コーナーに秋の風物詩であるお月見を連想させるスイーツなどが並んでいた。季節によって違う楽しみが用意されていることも、プレイヤーにとって大きな魅力となりそうだ。

「MGM菊陽店」で遊技を楽しむプレイヤーのキラキラと輝くような笑顔が心に残るREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ