ヘルプ

MGM菊陽店の来店レポート

icon

MGM菊陽店の来店レポート

店舗詳細
MGM菊陽店

実施店舗:MGM菊陽店

実施日:2016/12/26 12:00〜18:00

コス×PLAY



12月26日、熊本県菊池郡菊陽町のMGM菊陽店にて、「コス×プレイ×レポート」をおこないました! 



この日のレポーターは、九州エリア代表セラフィムメンバーの美月ちゃん。
どんなコスチュームに着替えてくれるのか楽しみですね~☆



今回の衣装はプリンセス風ショートドレス!
腰の大きなリボンがチャームポイントだね♪ さあ、お客さまにご挨拶したら実戦スタートだよ!


美月ちゃんが選んだ実戦機種は「ハッピージャグラーVII」。
たくさんボーナスを引けるように、頑張っていこう~!

「ニューアイムジャグラーEXーKT」に台移動したのが吉と出た!? しっかりとボーナスを引けているようだね♪
美月ちゃんもニッコリ笑顔でポーズを決めてくれました!

さらなる高みを目指して、パチンコにもチャレンジ!
これが最後の台移動になりそうだよ、頑張って! 美月ちゃん!



店内も盛り上がっているようですよ~!
パチンココーナーでは、新台の「CR ANOTHER牙狼~炎の刻印~」が満席という状況です。「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などをはじめ、まんべんなくどのシマもにぎわっているという印象をうけました!



パチスロコーナーでは、「沖ドキ!」が常に高稼働をキープしています。美月ちゃんの実戦機種でもある「ジャグラーコーナー」でも、目を引くようなパフォーマンスを披露している姿をいっぱい確認!
どこも華やかですよ~☆

それでは実戦結果を発表します!!
じゃん!

投資1,125枚
回収790枚
収支▲335枚!!!

惜しい! あとちょっとだったけど負け…。
でもいろいろな機種が打てて、充実した内容の実戦になったよね♪



血圧測定ができるコーナーもありました。日々の健康チェックって大事ですからね~。
美月ちゃんも測ってみよう!



手袋貸し出しサービスも発見。これがあれば、手を汚さないで遊技することができます。
サイズも3種類用意されていて、美月ちゃんにピッタリの手袋もありました☆



店内に併設されている「食事処さつま屋」は、ご飯ものから麺類まで種類が豊富♪ ちょっとお腹が空いたときにも利用できそう!
遊技面だけでなく、様々なサービス面も充実していることを感じられた『コス×プレイ×レポート』となりました! 美月ちゃんも、心の底から楽しめたようです♪



MGM菊陽店さん、楽しい時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ