ヘルプ

MGM菊陽店の来店レポート

icon

MGM菊陽店の来店レポート

店舗詳細
MGM菊陽店

実施店舗:MGM菊陽店

実施日:2017/02/18 10:00〜22:45

REAL取材

MGM菊陽店

 

熊本県菊池郡菊陽町にある「MGM菊陽店」にて、REAL取材をおこなったのは2月18日。

広々とした店内は明るく、どこに目を向けても清潔な印象を受けるほどに、清掃も行き届いていた。

また、手袋やブランケットも貸し出されているため、快適に遊技をおこなえそうだ。

午後の4円パチンコでは、「ぱちんこCR銭形平次withでんぱ組.inc」や「ぱちんこCR真・北斗無双」に、活躍をみせているプレイヤーを目撃。

最新機種である「CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン」も人気があり、機種の魅力を堪能できているといった姿もみられた。

稼働率の高い1円パチンコにも、プレイヤーたちの笑顔が広がっていた。

「CRルパン三世~Lupin The End~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、海物語シリーズなどが支持を集めていたことを確認している。

20円パチスロをみると、「沖ドキ!」が目立つ存在となっていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロZETMAN」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども華やかなムード。

さまざまな機種が活気づいていただけに、満足感を得られていたプレイヤーも多いことだろう。

地域最大級の設置台数を誇るジャグラーシリーズもにぎやかな状況。

また、5円パチスロでも、プレイヤーたちは笑顔で遊技を楽しんでいた。

広々としたレストスペースの居心地もよく、テレビやソファといった設備面も充実。

賞品コーナーでは茨城フェアがおこなわれており、遊技以外の面からも楽しさが感じられた。

近隣の飲食店を紹介する掲示板も設置されているなど、地域に密着している印象も受ける「MGM菊陽店」。随所に広がるスタッフとプレイヤーの笑顔も、ホール内を鮮やかに彩っているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ