ヘルプ

MGM菊陽店の来店レポート

icon

MGM菊陽店の来店レポート

店舗詳細
MGM菊陽店

実施店舗:MGM菊陽店

実施日:2018/03/15 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

MGM菊陽店

 

3月15日と16日の2日間を通して、熊本県菊池郡菊陽町の「MGM菊陽店」で、REAL取材Ωをおこなった。

初日となる15日は、開店前から多数のプレイヤーが集合。

整列場所には椅子が用意されているため、開店までの時間を快適に過ごせるように思えた。

 

開店直後のパチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!」がひときわ人気。

パチンココーナーをみると、4円パチンコの「CRサイボーグ009VSデビルマン」や1円パチンコが支持を集めていた。

 

16時頃のパチスロでは朝イチに引き続き、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!」がにぎやかな状況。ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが多く、シマ全体に笑顔が広がっていた。

ほかにも、「パチスロ 超 GANTZ」や「押忍!番長3」などが活況。見事なパフォーマンスを披露する姿からは、満足度の高さも伝わってきた。

 

ジャグラーシリーズを筆頭に、ボーナスタイプも明るい雰囲気。

プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、有意義な時間を過ごしている様子であった。

 

4円パチンコをうかがうと、「CRサイボーグ009VSデビルマン」や「CRフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ」などが好評。理想的な展開となっているためか、プレイヤーたちはイキイキとした表情で遊技を楽しんでいた。

また、活気のあるシーンは「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR黄門ちゃま〜神盛JUDGEMENT〜」、羽根モノなどでも確認している。

 

1円パチンコの稼働率も高い。

幅広いスペックの機種でプレイヤーが活躍をしており、低貸し玉でも充実感を得られるといった印象を受けた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ