ヘルプ

MGM菊陽店の来店レポート

icon

MGM菊陽店の来店レポート

店舗詳細
MGM菊陽店

実施店舗:MGM菊陽店

実施日:2018/03/16 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

MGM菊陽店

 

REAL取材Ωの2日目となる3月16日は、開店前から100名以上のプレイヤーが集合。

遊技の話で盛り上がるシーンもみられ、開店を心待ちにしていることがうかがえた。

 

開店直後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」など、多数の機種が満席。

4円パチンコをみてみると、「CRサイボーグ009VSデビルマン」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などで遊技をはじめるプレイヤーが目立っていた。

 

14時を過ぎた頃のパチスロで、とくに活気づいていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!」。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「押忍!番長3」などでもプレイヤーが活躍をしており、シマ内は明るい雰囲気に包まれていた。

また、定番機種であるジャグラーシリーズが人気を集めていたこともハッキリと覚えている。

 

4円パチンコにおいては、「CRサイボーグ009VSデビルマン」や「CR真・花の慶次2」、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」が盛況。たくさんの笑顔がみられただけに、満足感を得られているプレイヤーも多かったように思う。

ほかにも、「CRフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ」や海物語シリーズなど、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

1円パチンコにも、見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多数。

「CR黄門ちゃま〜神盛JUDGEMENT〜」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などで目にした華やかなシーンが印象的であった。

 

消臭ミストやブランケットの貸し出しなど、サービス面も充実。遊技用の手袋は3種類のサイズが用意されているため、男女を問わずに利用することができそうだ。

また、広々としたレストスペースや食事処の完備など、1日を通してじっくりと遊技を楽しめるような環境も魅力的に映った。

随所からにぎわいが感じられた「MGM菊陽店」。あらゆる面に好感を抱き、信頼されているホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ