ヘルプ

MGM菊陽店の来店レポート

icon

MGM菊陽店の来店レポート

店舗詳細
MGM菊陽店

実施店舗:MGM菊陽店

実施日:2018/04/25 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

MGM菊陽店

 

今回、REAL取材Ωを敢行したのは熊本県菊池郡菊陽町にある「MGM菊陽店」。

4月25日から26日にかけておこない、初日の朝イチには30名前後のプレイヤーが集まっていた。談笑をしている姿もみられ、開店前の段階で明るい雰囲気が感じられた。

 

開店して間もない頃のパチスロにおいては、「沖ドキ!」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などの注目度が高い。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」を筆頭に、4円パチンコも支持を受けていた。

 

午後のパチスロでは午前に引き続き、「沖ドキ!」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気。ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが多かったことも覚えている。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」などが活気づいていた。

 

ジャグラーシリーズがランダムに配置されたシマも好評。

「マイジャグラーⅢ」や「ハッピージャグラーVⅡ」などがたくさんの笑顔に彩られていた。

 

4円パチンコのなかで、プレイヤーの活躍が目立っていたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」。満足げな表情からは、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRA花の慶次X~雲のかなたに~」などのにぎわいも大きく、シマのあちこちでうれしそうな姿を目にしている。

 

1円パチンコの稼働率も高い。

「CR真・花の慶次2」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」など、幅広いスペックの機種が盛り上がっていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ