ヘルプ

MGM菊陽店の来店レポート

icon

MGM菊陽店の来店レポート

店舗詳細
MGM菊陽店

実施店舗:MGM菊陽店

実施日:2018/04/26 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

MGM菊陽店

 

REAL取材Ωの2日目となる4月26日は、朝イチから40名前後のプレイヤーが集合。

開店時間をむかえ、イキイキとした表情で入場していく姿も印象に残っている。

 

開店して間もない頃のパチスロをみると、前日に人気を集めていた「沖ドキ!」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の支持が厚い。

パチンココーナーも貸し玉料金を問わずに注目されており、ホール全体からにぎやかな雰囲気が感じられた。

 

午後のパチスロにおいて、とくに盛り上がっていたのが「沖ドキ!」。笑みを浮かべているプレイヤーが目立ち、満足度の高さもうかがえた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」にも機種の性能を引き出しているような姿が多かった。

 

「パチスロ これはゾンビですか?」でも、華やかなシーンを確認。プレイヤーひとりひとりが遊技を満喫していたように思う。

ほかにも、「不二子 TYPE A+」や「ハナビ」といったボーナスタイプで見事な活躍がみられた。

 

4円パチンコに目をむけると、「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛況。稼働率の高さとともに、プレイヤーの笑顔が目立っていたことも覚えている。

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や新台の「CR翠星のガルガンティア」なども好評となっており、各シマに楽しげな光景が広がっていた。

 

機種ラインナップが豊富な1円パチンコでも、うれしそうなプレイヤーが多数。

「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」など、さまざまな機種が活気づいていた。

 

広々としたレストスペースも完備。ソファもたくさん用意されているため、多くのプレイヤーがゆったりと過ごせると思えた。

また、併設された食事処も印象的。休憩中や遊技を終えた際などに、お腹を満たすのも良いだろう。

REAL取材Ωを通して、「MGM菊陽店」につまった魅力をあますところなく体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ