ヘルプ

MGM菊陽店の来店レポート

icon

MGM菊陽店の来店レポート

店舗詳細
MGM菊陽店

実施店舗:MGM菊陽店

実施日:2018/05/29 10:00〜22:45

1万回転チャレンジ

MGM菊陽店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

5月29日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、熊本県菊池郡菊陽町にある「MGM菊陽店」。

 

今回の実戦人はかまた雑煮。

朝イチから気合いが入っている表情で登場し、元気がありあまっているといった姿をみせつつ入場開始。

ひとつひとつの行動にキレがあり、優秀な姿をみせてくれることに期待していたのだが…。

いきなり、実戦機種の選択でタイムロス。スタート前から不安を覚える展開だが大丈夫か!?

 

実戦機種に選んだ「ニューアイムジャグラーEXーKT」での流れも悪く、1000Gを過ぎたころからボーナス獲得ペースばかりが加速していた。

持ち前の元気の良さを活かし、張り切ってレバーを叩くも通常時の消化スピードはあがらず。3500Gを超えた時点で15時を経過と、1万回転到達の道は険しい。

チャレンジ成功に不利な状況を乗り越え、最後まで諦めずに走り続けてほしいところだ。

 

集中力や体力の低下とともに、通常時の消化スピードも減速。

落ちていくペースをみると成功の期待感はなく、当然のように500G以上を残して時間切れとなった。

終盤にみせた880Gのハマりなど、追い風を受けるシーンもあったわりには、情けない結果なのでは?

「MGM菊陽店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

初来店にくわえ、ホールが広々としていることで、台選びに迷ってしまったと言い訳を残したかまた雑煮。

シマの入り口に貼られたポップなどをキチンと確認すれば、スムーズに行動できたはずだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ