ヘルプ

123山鹿店の来店レポート

icon

123山鹿店の来店レポート

店舗詳細
123山鹿店

実施店舗:123山鹿店

実施日:2021/09/11 10:00〜23:00

HEROES ROAD

 

 

熊本県は山鹿市に初上陸することとなった「ヒーローズ・ロード」。

 

全国での活躍が熊本ユーザーにも届いているのか、多くの方々がこの日に照準を定め、朝から駆けつけてくれたのだ。

 

ご覧の通り、開店前から集結した多くのプレイヤーたち。

 

 

取材日は9月11日の土曜日。

 

週末ということもあってか、みな元気いっぱいのワクワク顔である。

 

時計の針が10時を刻み、入店が始まると、『バジリスク~甲賀忍法帖~絆2』や『Re:ゼロから始める異世界生活』といった定番人気機種、 

 

 

さらには直近で導入された新台の『うしおととら 雷槍一閃』『鉄拳4デビルVer.』、

 

 

楽園追放』『麻雀物語4』、

 

 

新たに増台された『バイオハザード7 レジデント イービル』などが大きな注目を集めていたようだ。

 

 

なお、この日は我らがぱちタウン専属タレントのかまた雑煮モツ平峯の2人が盛り上げのお手伝いに参上。

 

自身たちも打ちながら、【勝利への道】探しに余念がなかったのである。

 

 

 

 

さてここからはパチスロコーナーの状況をレポートしていこう。

 

誰の目にも明らかに盛り上がっていた機種をピックアップ!

 

バジリスク~甲賀忍法帖~絆2

 

 

マイジャグラーⅣ

 

 

アイムジャグラーEX

 

 

バラエティーコーナー

 

 

 

 

ここまで読み進めてくれた皆さんに最後にお伝えしたいのは、この日パチスロコーナーに存在していた【道】の詳細。

 

取材班のリサーチによると、この日の【道】は2本。

 

なんだ意外と少ないな、と侮るなかれ。

 

1つ1つの【道】が巨大であり、2本の【道】に連なる合計台数はなんと40台!

 

人気マシンからバラエティーコーナーのレアマシンまで、実に多彩な機種たちが【道】上にて異彩を放っていたのである。

 

ちなみにこの40台の勝率は21/40台(52.5%)。

 

勝率が5割ほどだったのは、総回転数が3000Gにも満たない台が複数台あったことに起因しているのは明白。

 

しっかり回されていたら、全台プラスも十分狙えたのではないだろうか。

 

この2人の笑顔がそれを物語っているように思えてならない。

 

 

このページのトップへ