ヘルプ

123山鹿店の来店レポート

icon

123山鹿店の来店レポート

店舗詳細
123山鹿店

実施店舗:123山鹿店

実施日:2021/10/23 10:00〜23:00

HEROES ROAD

 

 

前回9/11の実施から約1ヶ月半。

 

取材班が再び降り立ったのは、熊本県は山鹿市の「123山鹿店」である。

 

 

寒さが本格的になってきたことから、客足は前回よりも鈍ってはいるものの、開店前にはしっかりと行列ができあがっていた。

 

 

前回は2本の【道】が出現し、50%を上回る勝率を実現してくれたわけだが、果たして今回は何本の【道】が現れるのか?

 

そしてその【道】はドコに現れるのか?

 

前回を上回る勝率となるのか?

 

見どころ満載、ドキドキ感満載の同店のパチスロコーナーの様子をリポートしていく。

 

 

 

 

パチスロコーナーに足を踏み入れた取材班が、まず気づいたのは『ジャグラー』シリーズの異様なまでの盛り上がり。

 

 

特に『マイジャグラーⅢ』『マイジャグラーⅣ』にて2台並びで持ち玉を所有している光景を目撃。

 

 

これが【道】の片鱗なのだろうか。

 

さらには『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』や

 

 

5台設置の『チバリヨ-30』、

 

 

いまだ根強い人気の『Re:ゼロから始める異世界生活』、

 

 

2台コーナーからも優秀台濃厚な台を目撃することができた。

 

 

 

 

今回も見事な記録を多数残してくれた「123山鹿店」。

 

そうなると気になるのは【道】の詳細である。

 

今回パチスロコーナーに出現した【道】は2本。

 

本数としては少ないものの、その合計台数は40台なので、十分なものだろう。

 

なお、【道】40台のうち、プラスだったのは25台。

 

つまり【道】の勝率は62.5%となっており、見事前回の結果を上回ることとなった。

  

このページのトップへ