ヘルプ

123山鹿店の来店レポート

icon

123山鹿店の来店レポート

店舗詳細
123山鹿店

実施店舗:123山鹿店

実施日:2022/01/15 10:00〜23:00

HEROES ROAD

 

 

2021年は、計4回の「ヒーローズ・ロード」を実施し、いずれも【道】勝率5割超えを達成してきた「123山鹿店」。

 

昨年最後の実施となった12月11日に至っては、【道】勝率7割弱という結果も叩き出している。

 

そんな背景があるからこそ、同店の常連プレイヤーたちは2022年も「ヒーローズ・ロード」の実施を楽しみにしていたはず。

 

同店での今年最初の「ヒーローズ・ロード」は、1月15日の土曜日。

 

 

厳しい寒さに包まれたこの日、何本の【道】が出現し、そして【道】勝率は前回を上回ることはできたのだろうか?

 

 

 

ぱちタウン取材班がパチスロコーナーをくまなく見回ったところ、様々な機種にてプラス差枚の台を確認。

 

それらは実に多岐に渡っていたが、その中で頭1つ飛び抜けて好調台が多かったのは『ジャグラー』シリーズと『Re:ゼロから始める異世界生活』だった。

 

『ジャグラー』シリーズの中でも、特に優秀台の多さをうかがわせてくれたのは、『マイジャグラーⅤ』と『アイムジャグラーEX』。

 

 

状況的に両機種の並びに【道】がある、と判断した方もいたのではないだろうか。

 

それほど分かりやすい横並びの【道】だったのだ。

 

また、『Re:ゼロから始める異世界生活』も同様に優秀台挙動を示す台が多く、多くの台が8,000G以上回されることに。

 

 

 

 

過去4回の実施では、いずれも【道】勝率5割オーバーをマークしてきた123山鹿店。

 

今回も期待が持たれたわけだが、まずは【道】の詳細について。

 

この日、ぱちタウン取材班が確認できた【道】は計2本。

 

その2本の【道】を構成していたのは38台だった。

 

つまり1本の【道】の平均台数が19台と非常に長い【道】である。

 

そしてそれらの【道】の勝率であるが、今回は44.7%(17/38台)。

 

惜しくも勝率5割を切る結果となってしまった。

 

しかしこれで終わらないのがこのお店。

 

次回はさらに高い【道】勝率を見せてくれるはず!

 

このページのトップへ