ヘルプ

123山鹿店の来店レポート

icon

123山鹿店の来店レポート

店舗詳細
123山鹿店

実施店舗:123山鹿店

実施日:2021/12/11 10:00〜23:00

HEROES ROAD

 

 

9/11、10/23、11/21と「123山鹿店」にて毎月「ヒーローズ・ロード」を実施してきたわけだが、いずれも店内に出現した【道】の勝率は5割以上とまずまずの結果を残してきた。

 

そして12/11である。

 

同店にとっては年内最後の「ヒーローズ・ロード」、そして4回目の実施ということで、過去3回の記録を塗り替えるのではないか。

 

そんな思いがぱちタウン取材班の中に渦巻いていた。

 

身に染みるほどの寒さが本格化してきたせいか、朝の並びこそ前回より減ってしまったが、並ばれていた方々にとっては狙い台が取りやすくなり、むしろ好都合だったのかもしれない。

 

 

開店後は、『Re:ゼロから始める異世界生活』『チバリヨ-30』、そして新台の『牙狼ー黄金騎士ー』などが真っ先に埋まるなど、これまでとはやや異なる展開であった。

 

 

さぁ、この後どの機種が頭角を表し、【道】であることをその結果で示すこととなるのだろうか。

 

 

 

それではここからは、好調の兆しを見せていた機種をリポート。

 

ひょっとしたらこの中に【道】の台があったかも…?

 

マイジャグラーⅣ

 

 

『マイジャグラーⅣ』はこの日最もプラス台が多かった気がする。

 

アイムジャグラーEX

 

 

パチスロ モンキーターンⅣ

 

 

パチスロひぐらしのなく頃に祭2

 

 

吉宗3

 

 

その他、

マイジャグラーⅢ

鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

パチスロ北斗の拳 宿命

パチスロ モンスターハンター:ワールドTM

Re:ゼロから始める異世界生活

などからも非常に好調な台を散見することができたぞ!

 

 

 

さて最後は【道】の結果を発表せねば皆さんも納得すまい。

 

今回、取材班が確認した【道】は前回よりも1本増えた計3本。

 

3本の【道】を構成していたのは全42台であり、プラスだったのは29台。

 

つまり、3本の【道】の勝率は69.0%であり、過去3回の結果と比べてもダントツに高い。

 

年内最後の「ヒーローズ・ロード」をしっかり結果で魅せてくれたようである。

 

このページのトップへ