ヘルプ

KEIZ アピタ伊賀上野店の来店レポート

icon

KEIZ アピタ伊賀上野店の来店レポート

店舗詳細
KEIZ アピタ伊賀上野店

実施店舗:KEIZ アピタ伊賀上野店

実施日:2019/09/20 09:00〜23:59

夜活

KEIZ アピタ伊賀上野店

三重県伊賀市の「KEIZ アピタ伊賀上野店」で「夜活」!!

事前におこなったアンケートを参考に、夕方からの立ち回りを考える取材だ。

 

空が暗くなりはじめる夕方頃の店内は、明るい雰囲気に包まれていた。

機種を問わずに楽しそうな光景が広がっているなかでも、目立つ存在となっていたのが「Re:ゼロから始める異世界生活」。

プレイヤーがポテンシャルを発揮し、満面の笑みを浮かべて遊技をおこなっていたことが印象に残っている。

 

「パチスロディスクアップ」や「HEY!鏡」などが並んでいるシマにも注目をした。

とくに、「パチスロディスクアップ」で目にしたシーンがひときわ鮮やか。

プレイヤーがみせるイキイキとした表情からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

1台のみが稼働していた「ハナビ」も、プレイヤーの活躍によって華やかなムード。

機種の性能を引き出しているといったシーンは見応えがあり、プレイヤーの立場でみると、うらやましく思えるものであった。

 

「グレートキングハナハナ-30」などの沖スロで遊技をおこなっているプレイヤーもうれしそうな様子。キラキラとした笑顔からは、機種の魅力を味わえていることもうかがえた。

また、ジャグラーシリーズへの支持も厚く、にぎやかな状況となっていた。

 

「KEIZ アピタ伊賀上野店」にて実施した今回の「夜活」!!

昼間は仕事に励み、夜は心から遊技を楽しみたいというサラリーマンたちは今後もアンケートとレポートから目が離せない!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ