ヘルプ

ベガスワンダープラザ店の来店レポート

icon

ベガスワンダープラザ店の来店レポート

店舗詳細
ベガスワンダープラザ店

実施店舗:ベガスワンダープラザ店

実施日:2021/02/07 09:00〜23:00

REAL取材

ベガスワンダープラザ店

2月7日、宮城県仙台市青葉区にある「ベガスワンダープラザ店」にて、REAL取材をおこなった。

店内では貸し玉料金を問わず様々な機種で、心ゆくまで楽しむプレイヤーの姿が見られた。

 

14時ごろの4円パチンコでは「P大工の源さん 超韋駄天」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況で、機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーを複数確認している。

 

「Pとある魔術の禁書目録JUA」や「Pコードギアス 反逆のルルーシュ」でも理想的な展開を迎えたプレイヤーを目撃。シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

1円パチンコは機種に関係なく活気づいており、各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

1000円/46枚パチスロをチェックすると「プレミアムハナハナ-30」が大活躍。それぞれ納得の遊技をできていることがうかがえた。

 

「パチスロ モンキーターンⅣ」や「パチスロ花の慶次~武威」、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」では、魅力的なシーンを幾度も目にしている。

5円パチスロのシマには華やかな光景が広がり、多くのプレイヤーから笑みがこぼれていた。

 

取材日はバレンタインデーが間近とあって、景品コーナーにたくさんのお菓子が並んでおり、プレイヤーたちの興味をそそっていた。

スタッフは笑顔を絶やさず、丁寧な接客に好印象。店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこにいっても居心地の良い環境となっている。

遊技・環境と様々な面で人気の理由がわかる「ベガスワンダープラザ店」。有意義なREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ