お知らせ クーポン ヘルプ

ベガビック1000仙台店の来店レポート

icon

ベガビック1000仙台店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1000仙台店

実施店舗:ベガビック1000仙台店

実施日:2021/02/27 09:00〜23:00

REAL取材

ベガスワンダープラザ店

2月27日、宮城県仙台市青葉区にある「ベガスワンダープラザ店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時はシマ中に活気が感じられ、貸し玉料金を問わず楽しげな表情でいっぱいだった。

 

13時ごろの4円パチンコの様子を見ると「P大工の源さん 超韋駄天」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「P真・北斗無双 第3章」が大盛り上がり。機種性能を存分に発揮するプレイヤーを目の当たりにしている。

 

「Pコードギアス 反逆のルルーシュ」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」のにぎわいも大きく、好調なプレイヤーに羨望が集まっていた。

1円パチンコの注目度も高い。スペックを問わずプレイヤーが楽しんでおり、それぞれ機種の醍醐味を味わっていたように思う。

 

1000円/46枚パチスロに足を運ぶと「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」や「政宗3」、「Re:ゼロから始める異世界生活」で、理想的な展開を迎えたプレイヤーと複数出会うことができた。

 

ほかにも「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「押忍!番長3」、「マイジャグラーⅣ」が活況。微笑ましいシーンをあちこちで確認している。

機種構成が魅力的な5円パチスロを見ると、ほぼ満席となるほどの支持を得ていた。

 

同店には広々としたレストスペースが完備されており、テレビを見ながらのんびりと休息をとることができる。

スタッフはプレイヤーからの呼び出しに素早く対応するなど、懸命な接客ぶりに好感を抱いた。空き台はすぐに片づけられ、どこを見ても清潔感でいっぱいだった。

プレイヤーを満足させるサービスが満載の「ベガスワンダープラザ店」。楽しい時間を過ごせるホールだと確信したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ