ヘルプ

ベガスワンダープラザ店の来店レポート

icon

ベガスワンダープラザ店の来店レポート

店舗詳細
ベガスワンダープラザ店

実施店舗:ベガスワンダープラザ店

実施日:2021/03/17 09:00〜22:45

REAL取材

ベガスワンダープラザ店

3月17日、宮城県仙台市青葉区にある「ベガスワンダープラザ店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時は多くのプレイヤーが来店。パチンコ・パチスロともに、様々な機種が支持を得ていた。

 

15時ごろの4円パチンコの様子を見ると「P大工の源さん 超韋駄天」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」、「P真・牙狼」が大盛り上がり。機種性能を存分に発揮するプレイヤーを目の当たりにしている。

 

「P笑ゥせぇるすまん〜最後の忠告〜」や「ぱちんこ AKB48 桜 LIGHT ver.」では、プレイヤーたちの見事な活躍が見られた。

1円パチンコの注目度も高い。スペックを問わずプレイヤーが楽しんでおり、それぞれ機種の醍醐味を味わっていたように思う。

 

1000円/46枚パチスロに目を向けると「マイジャグラーⅣ」や「パチスロ北斗の拳 宿命」、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」で華やかな光景が広がり、プレイヤーたちの笑顔を見て、納得の遊技をできていることがうかがえた。

 

そのほか「政宗3」や「ハナビ通」、「アレックス」が活況。微笑ましいシーンをあちこちで確認している。

機種構成が魅力的な5円パチスロを見ると、ほぼ満席となるほどの盛況ぶりだった。

 

景品コーナーには日用品やミニカー、駄菓子など多彩なアイテムが並んでおり、プレイヤーたちの興味をそそっていた。

スタッフは礼儀正しく対応が丁寧で、笑顔を絶やさない点にも好感を抱いた。また、清掃は店全体に行き届き、居心地の良いクリーンな状態が保たれている。

遊技や環境など、あらゆる面から充実感を得られる「ベガスワンダープラザ店」。多くのプレイヤーから愛される理由を、今回のREAL取材で理解することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ