ヘルプ

ベガスワンダープラザ店の来店レポート

icon

ベガスワンダープラザ店の来店レポート

店舗詳細
ベガスワンダープラザ店

実施店舗:ベガスワンダープラザ店

実施日:2021/04/07 09:00〜22:45

REAL取材

ベガスワンダープラザ店

4月7日、宮城県仙台市青葉区にある「ベガスワンダープラザ店」にて、REAL取材を敢行した。

取材時は貸し玉料金に関係なくプレイヤーでにぎわっており、各シマとも明るい雰囲気に包まれていた。

 

14時半ごろの4円パチンコを見渡すと「P大工の源さん 超韋駄天」や「Pとある魔術の禁書目録JUA」、「P大海物語4スペシャル」の盛り上がりが大きい。プレイヤーの活躍を各所で目にしている。

 

「P大工の源さん 超韋駄天 LIGHT」や「P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~」では微笑ましいシーンが見受けられ、シマ内の至る所から活気が感じられた。

1円パチンコは全体的に高稼働。遊技を楽しむプレイヤーたちの姿が印象に残っている。

 

1000円/46枚パチスロに目を移すと「プレミアムハナハナ-30」や「パチスロ北斗の拳 宿命」、「押忍!番長3」が好評で、プレイヤーたちは満足の遊技ができていたように思う。

 

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「マイジャグラーⅣ」、「パチスロディスクアップ」では、機種のポテンシャルを最大限に引き出すプレイヤーが注目を集めていた。

5円パチスロのシマには華やかな光景が広がり、多くのプレイヤーから笑みがこぼれていた。

 

同店は広々としたレストスペースを完備。休憩時間などで利用すれば、有意義なひと時を過ごせるはずだ。

迅速且つ丁寧なスタッフの対応は好感を抱いたポイントのひとつ。清潔に保たれた店内はどこも居心地よく感じられる。

多くのプレイヤーが「ベガスワンダープラザ店」に集まる理由を、あらゆる面から再認したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ