ヘルプ

ベガスワンダープラザ店の来店レポート

icon

ベガスワンダープラザ店の来店レポート

店舗詳細
ベガスワンダープラザ店

実施店舗:ベガスワンダープラザ店

実施日:2021/04/17 09:00〜22:45

REAL取材

ベガスワンダープラザ店

4月17日、宮城県仙台市青葉区にある「ベガスワンダープラザ店」にて、REAL取材をおこなった。

同店は1000台を収容できる大型駐車場を完備。多くのプレイヤーが集まる店内は、既に様々な場所でにぎわいを見せていた。

 

14時半ごろの4円パチンコをチェックすると「ぱちんこCR真・北斗無双」や「P大工の源さん 超韋駄天」、「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」が活況の様子。好調なプレイヤーが複数見受けられ、時折見せる嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

「Pフィーバー アイドルマスター ミリオンライブ!」や「P大工の源さん 超韋駄天 LIGHT」、「P真・牙狼」では、機種のポテンシャルを上手く発揮するプレイヤーが多く、実に微笑ましい光景が広がっていた。

1円パチンコの支持も厚い。理想的な展開を迎えたプレイヤーが注目されており、皆、心から満喫していたように思う。

 

1000円/46枚パチスロに目を向けると「パチスロ北斗の拳 宿命」や「沖ドキ!2-30」、「Re:ゼロから始める異世界生活」でプレイヤーが大活躍。それぞれ納得の遊技をできていることがうかがえた。

 

「ハナビ通」や「ハナビ マットブラックver.」、「プレミアムハナハナ-30」では、魅力的なシーンをあちこちで目にしている。

5円パチスロは機種を問わず活気づいており、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

景品コーナーには幅広いアイテムが用意されており、おみやげ選びも存分に楽しめることだろう。

スタッフはプレイヤーからの呼び出しに素早く対応するなど、懸命な接客ぶりに好感を抱いた。空き台はすぐに片づけられ、どこを見ても清潔感でいっぱいだった。

プレイヤーを満足させるサービスが満載の「ベガスワンダープラザ店」。楽しい時間を過ごせるホールだと確信したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ