お知らせ クーポン ヘルプ

ベガビック1000仙台店の来店レポート

icon

ベガビック1000仙台店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1000仙台店

実施店舗:ベガビック1000仙台店

実施日:2021/05/17 09:00〜23:00

REAL取材

ベガスワンダープラザ店

5月17日、宮城県仙台市青葉区にある「ベガスワンダープラザ店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時は既に多くのプレイヤーであふれており、パチンコ・パチスロを問わず楽しげな表情でいっぱいだった。

 

17時ごろの4円パチンコをチェックすると「P大工の源さん 超韋駄天」や「Pコードギアス 反逆のルルーシュ」、「Pとある魔術の禁書目録JUA」が活況の様子。機種性能を上手く引き出すプレイヤーを複数目撃している。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」の盛り上がりも大きく、各シマに華やかな光景が広がっていた。

1円パチンコは全体的に高稼働で、空き台を探し出すのがやっとという状況。各人、好きな機種を見つけ出し、心から楽しんでいたように思う。

 

1000円/46枚パチスロを見て回ると、「マイジャグラーⅣ」や「プレミアムハナハナ-30」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが見られ、それぞれ心から遊技を堪能していた。

 

「沖ドキ!2-30」や「ハナビ マットブラックver.」、「アナターのオット!?はーです」も好評。機種性能をフルに活かすプレイヤーが羨望を集めていた。

5円パチスロでは好調なプレイヤーが多く、シマ全体が活気づいていたことも印象に残っている。

 

同店はメニュー数が豊富な食事処を完備。休憩時間などを利用して、空腹を満たすことができる。

店内はくまなく清掃されていて、どこに目を向けても常にクリーンな状態が保たれていた。また、呼び出しに対する、迅速且つ丁寧なスタッフの対応にも好感を抱いた。

遊技・環境と様々な面で人気の理由がわかる「ベガスワンダープラザ店」。有意義なREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ