ヘルプ

ベガスワンダープラザ店の来店レポート

icon

ベガスワンダープラザ店の来店レポート

店舗詳細
ベガスワンダープラザ店

実施店舗:ベガスワンダープラザ店

実施日:2021/05/27 09:00〜23:00

REAL取材

ベガスワンダープラザ店

5月27日、宮城県仙台市青葉区にある「ベガスワンダープラザ店」にて、REAL取材をおこなった。

店内では貸し玉料金を問わず様々な機種で、心ゆくまで楽しむプレイヤーの姿が見られた。

 

14時半ごろの4円パチンコをチェックすると、「P大工の源さん 超韋駄天」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「Pベルセルク無双」で好調なプレイヤーを複数確認。時折見せる嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

「R真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」や「P大海物語4スペシャルBLACK」では機種性能を上手く引き出すプレイヤーが多く、華やかな光景がそこかしこに広がっていた。

1円パチンコの支持も厚い。プレイヤーたちはそれぞれ好みの機種を選択し、イキイキと楽しんでいたように思う。

 

1000円/46枚パチスロに目を移すと、「パチスロ北斗の拳 宿命」や「プレミアムハナハナ-30」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」で理想的な展開を迎えたプレイヤーがあちこちで見られ、皆、充実した時間を過ごしていた。

 

「ゴーゴージャグラー2」や「マイジャグラーⅣ」、「政宗3」も活況の様子。機種のポテンシャルを最大限に発揮したプレイヤーを目撃している。

5円パチスロは機種を問わず好評を得ており、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーが多かった。

 

景品コーナーにはお菓子・インスタント食品・酒類など多彩なアイテムが並んでおり、プレイヤーたちの興味をそそっていた。

スタッフはしっかり立ち止まって一礼をするなど、気持ちの良い接客を徹底。店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこにいても居心地がいい。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「ベガスワンダープラザ店」。また来たいと思わせてくれる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ