お知らせ クーポン ヘルプ

ベガビック1000仙台店の来店レポート

icon

ベガビック1000仙台店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1000仙台店

実施店舗: ベガビック1000仙台店 PR

実施日:2021/06/07 09:00〜22:45

REAL取材

ベガスワンダープラザ店

6月7日、宮城県仙台市青葉区にある「ベガスワンダープラザ店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時は既に多くのプレイヤーが集結し、パチンコ・パチスロを問わずにぎやかな状況となっていた。

 

15時半過ぎの4円パチンコを見てみると「P大工の源さん 超韋駄天」や「Pベルセルク無双」、「P弾球黙示録カイジ5 電撃チャージVer.A」が高稼働。プレイヤーの嬉しそうな表情を多数確認している。

 

「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」や「P大工の源さん 超韋駄天 LIGHT」の盛り上がりも大きく、活躍するプレイヤーの姿に注目が集まっていた。

1円パチンコはスペックを問わず好評で、各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

1000円/46枚パチスロに目を向けると「プレミアムハナハナ-30」や「沖ドキ!2-30」が微笑ましい状況。機種性能を最大限に発揮するプレイヤーが見られた。

 

「アレックス」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、「ニューパルサーSPⅢ」からは活気が感じられ、魅力的なシーンを随所で目撃している。

5円パチスロの支持も厚く、空き台が見当たらないほどの盛況ぶりだった。

 

景品コーナーには多種多様な酒類が用意されており、プレイヤーたちの目を引いていた。

清掃はすみずみまで行き届き、プレイヤーは気持ち良く遊技を楽しめているようだった。スタッフは呼び出しにテキパキと応じており、笑顔を絶やさない接客ぶりが印象に残っている。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「ベガスワンダープラザ店」。楽しい時間を過ごせるホールだと確信したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ