ヘルプ

ベガスワンダープラザ店の来店レポート

icon

ベガスワンダープラザ店の来店レポート

店舗詳細
ベガスワンダープラザ店

実施店舗:ベガスワンダープラザ店

実施日:2021/07/17 09:00〜23:00

REAL取材

ベガスワンダープラザ店

7月17日、宮城県仙台市青葉区にある「ベガスワンダープラザ店」にて、REAL取材をおこなった。

店内では貸し玉料金を問わず様々な機種で、心ゆくまで楽しむプレイヤーの姿が見られた。

 

14時ごろの4円パチンコを見渡すと「P大工の源さん 超韋駄天」や「P牙狼 月虹ノ旅人」の盛り上がりが大きい。機種性能を最大限に引き出すプレイヤーをあちこちで目にしている。

 

「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」や「Pとある魔術の禁書目録JUA」でも微笑ましいシーンが見受けられ、シマ中が明るい雰囲気に包まれていた。

1円パチンコの支持も厚い。遊技を楽しむプレイヤーたちの姿が強く印象に残っている。

 

1000円/46枚パチスロに目を移すと「沖ドキ!2-30」や「プレミアムハナハナ-30」といった沖スロが好評で、プレイヤーたちは満足の遊技ができていたように思う。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロ北斗の拳 宿命」、「アレックス」では、機種のポテンシャルを上手く発揮するプレイヤーが注目されていた。

5円パチスロは全体的に高稼働。空き台が見当たらないほどの盛況ぶりだった。

 

景品コーナーには酒類が多数用意されており、お酒好きにはたまらない品揃えといえるだろう。

スタッフは呼び出しに迅速且つ丁寧に対応。店内は常にクリーンな状態で、プレイヤーが気持ちよく遊技するためへの配慮は万全と感じた。

パチンコ・パチスロともに魅力が盛りだくさんの「ベガスワンダープラザ店」。有意義な時間を過ごせるホールだと再認したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ