お知らせ クーポン ヘルプ

ベガビック1000仙台店の来店レポート

icon

ベガビック1000仙台店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1000仙台店

実施店舗:ベガビック1000仙台店

実施日:2021/08/17 08:00〜23:30

REAL取材

ベガスワンダープラザ店

8月17日、宮城県仙台市青葉区にある「ベガスワンダープラザ店」にて、REAL取材をおこなった。

同店は収容台数1000台の大型駐車場を完備。取材時もたくさんのプレイヤーが訪れており、同店に対する信頼の厚さが伝わってきた。

 

16時ごろの4円パチンコを見てみると「P大工の源さん 超韋駄天」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛り上がり。魅力的なシーンをシマのあちこちで目にしている。

 

「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」では、機種の醍醐味を存分に味わうプレイヤーが多く見受けられた。

1円パチンコの支持も厚い。プレイヤーはそれぞれ好きな機種を見つけ出し、心から堪能していたように思う。

 

1000円/46枚パチスロに目を向けると「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが見られ、大いに活気が感じられた。

 

「パチスロ北斗の拳 宿命」や「プレミアムハナハナ-30」などをチェックすると、機種性能を最大限に発揮するプレイヤーを確認。周囲から羨望を集めていた。

5円パチスロでは、真剣な表情でレバーを叩くプレイヤーの姿を数多く目撃している。

 

同店にはメニュー数が豊富な食事処が併設されており、取材時も利用するプレイヤーが多かった。

清掃は全体的に行き届き、どこを見ても清潔感にあふれていた。また、呼び出しに素早く対応する、スタッフの懸命な姿が印象に残っている。

様々な面で満足感を得られる「ベガスワンダープラザ店」ならば、誰もが有意義な時間を送ることができるのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ