お知らせ クーポン ヘルプ

ベガビック1000仙台店の来店レポート

icon

ベガビック1000仙台店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1000仙台店

実施店舗: ベガビック1000仙台店 PR

実施日:2021/08/27 09:00〜22:45

REAL取材

ベガスワンダープラザ店

8月27日、宮城県仙台市青葉区にある「ベガスワンダープラザ店」にて、REAL取材をおこなった。

店内では遊技を楽しむ多くのプレイヤーを目撃。熱気が随所から感じられた。

 

15時半ごろの4円パチンコをチェックすると「P牙狼 月虹ノ旅人」や「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」が活況の様子。機種性能を上手く引き出すプレイヤーを複数確認している。

 

「P大工の源さん 超韋駄天」や「P宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」の盛り上がりも大きく、各シマに華やかな光景が広がっていた。

1円パチンコは全体的に高稼働で、空き台を探し出すのがやっとという状況。各人、好きな機種を見つけ出し、心から楽しんでいたように思う。

 

1000円/46枚パチスロを見て回ると、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが見られ、それぞれ満足げな表情を浮かべていた。

 

「パチスロガメラ」や「マイジャグラーⅣ」では好調なプレイヤーを目撃。シマ全体が活気づいていたことも印象に残っている。

5円パチスロに目を移すと、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーの姿が至る所で見受けられた。

 

レストスペースはオシャレな雰囲気で居心地が抜群。休憩時間などで利用すれば、有意義なリラックスタイムを過ごせるはずだ。

笑顔を絶やさず、一人ひとり丁寧に対応するスタッフに好感を抱いた。店内は清掃が行き届き、塵一つないクリーンな状態が常に保たれている。

遊技・サービスともに魅力がいっぱいの「ベガスワンダープラザ店」。何度でも足を運びたいと感じた素敵なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ