ヘルプ

ベガスワンダープラザ店の来店レポート

icon

ベガスワンダープラザ店の来店レポート

店舗詳細
ベガスワンダープラザ店

実施店舗:ベガスワンダープラザ店

実施日:2021/10/27 10:00〜22:45

双龍玉

ベガスワンダープラザ店

10月27日に、宮城県仙台市にある「ベガスワンダープラザ店」で「双龍玉」を敢行。

キレイにライトアップされた外観をみつつ入店すると、ホール内からは龍の躍動を思わせる大きな活気が伝わってきた。

 

壱頭目の龍は…

 

夕方頃の状況をうかがうと、さまざまなスペックの機種が好評。最新台から長く愛され続けている機種まで、あちこちで充実した時間を過ごしているといった姿を目にした。

なかでも興味をひかれたのは、「Pフィーバーマクロスフロンティア4」で遊技をおこなっているプレイヤーだ。

 

確認時は8台中6台が稼働しており、幅広い年齢層のプレイヤーが座っていた。

うれしそうに演出を眺めていたことも印象的。イキイキとハンドルを握る姿が並んでいる光景は壮観で、満足度の高さがうかがえた。

隣同士で談笑をしているシーンもみられるなど、ステキな時間を共有していたように思う。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[485番台]

大当り回数37回

 

機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているといったプレイヤーも確認。晴れやかな表情をみせていたことも覚えている。

稼働率が高いうえに、盛り上がりも大きかった「Pフィーバーマクロスフロンティア4」。ホール全体でみても主役級の存在感を放っていた。

 

▼「Pフィーバーマクロスフロンティア4」の注目ポイント▼

時短1or2回転+残り保留1個のRUSHで連チャンを紡ぐ1種2種混合タイプ。

RUSHの継続率は約81%で、電チュー経由の大当り出玉はすべて約1500個だ。

 

 

ホール内を歩いていると、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーに遭遇。遊技の様子を眺めているうちに、一緒にプレイしてみたいと思えた。

また、丁寧かつテキパキと接客をおこなっているスタッフの姿も目にしている。

快適に過ごせる環境が整っていることも含め、「ベガスワンダープラザ店」が厚く支持されている理由を体感した「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pフィーバーマクロスフロンティア4

 

(C)2009, 2011 BIGWEST/MACROSS F PROJECT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ