ヘルプ

ベガスワンダープラザ店の来店レポート

icon

ベガスワンダープラザ店の来店レポート

店舗詳細
ベガスワンダープラザ店

実施店舗:ベガスワンダープラザ店

実施日:2021/12/17 09:00〜22:45

英雄の軌跡

!2回目の「ヒーローズ」にも注目が集まる!

 

12月17日(金) ベガスワンダープラザ店

 

 

宮城県の注目店舗として、「英雄」の仲間入りを果たした「ベガスワンダープラザ店」。同店にて、通算2回目となる「ヒーローズレポート」が実施された。デビュー戦は、トータルでこそマイナスを喫したが、盛り上がりは見せていた。今回はきっちりとプラスを計上して、ファンの期待に応えたいところ。その結果やいかに!?

『アイジャグ』『牙狼』『プレハナ』が大活躍!

 

 

当日の優秀台をチェックすると、+5,767枚をマークした『プレミアムハナハナ-30』の740番台を筆頭に、+4,928枚の『アイムジャグラーEX』の965番台、+4,670枚の『パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION』の762番台、+4,550枚の『パチスロ北斗の拳 宿命』の669番台と続いた。その他、『アレックス』898番台の出玉も目立っていた。

 

 

ピックアップ機種では、『プレミアムハナハナ-30』、『アイムジャグラーEX』に負けじと、『S牙狼―黄金騎士―』が大いに盛り上がっていた。

期待通りのプラス差枚にファンも大満足!

 

パチスロ全体でも、トータルで+27,473枚のプラス差枚を計上し、見事な勝利を飾った。全体的に稼働も素晴らしく、前述の『アイムジャグラーEX』965番台は10,000Gを越えるG数をマークしており、ファンも大いに楽しんだ一日だったと言えよう。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ