お知らせ クーポン ヘルプ

ベガビック1000仙台店の来店レポート

icon

ベガビック1000仙台店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1000仙台店

実施店舗:ベガビック1000仙台店

実施日:2022/01/17 09:00〜22:45

REAL取材

ベガスワンダープラザ店

1月17日、宮城県仙台市青葉区にある「ベガスワンダープラザ店」にて、REAL取材をおこなった。

店内には多くのプレイヤーが来店。貸し玉料金を問わず、随所で盛り上がりを見せていた。

 

16時ごろの4円パチンコをチェックすると、「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」や「P牙狼 月虹ノ旅人」で好調なプレイヤーを複数確認。時折見せる嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」や「ぱちんこCR真・北斗無双」では機種性能を上手く引き出すプレイヤーが多く、華やかな光景がそこかしこに広がっていた。

1円パチンコの支持も厚い。プレイヤーたちはそれぞれ好みの機種を選択し、イキイキと楽しんでいたように思う。

 

1000円/46枚パチスロに目を移すと、「プレミアムハナハナ-30」や「パチスロ獣王 王者の覚醒」、「パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION」で理想的な展開を迎えたプレイヤーが見られ、皆、充実した時間を過ごしていた。

 

そのほか「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「押忍!サラリーマン番長2」では、機種のポテンシャルを最大限に発揮したプレイヤーを目撃している。

5円パチスロは機種を問わず好評を得ており、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーが多数見られた。

 

景品コーナーにはドリンク・酒類・インスタント食品など幅広く用意されており、プレイヤーたちの目を引いていた。

迅速且つ丁寧なスタッフの対応に好印象。すみずみまで清掃が行き届き、快適な遊技環境が整っていることも人気の要因といえるだろう。

多くのプレイヤーでにぎわいをみせている「ベガスワンダープラザ店」。有意義なREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ