ヘルプ

ベガスグループワンダープラザ店の来店レポート

icon

ベガスグループワンダープラザ店の来店レポート

店舗詳細
ベガスグループワンダープラザ店

実施店舗:ベガスグループワンダープラザ店

実施日:2022/06/27 09:00〜22:45

確定ブースト

東北に潜む「スゴイ」お宝を見つけ出せ!!

6月27日に確定ブーストの舞台となったのは、宮城県仙台市にある「ベガスグループワンダープラザ店」。

開店直後のパチスロでは、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」や「押忍!番長ZERO」などがいち早く満席!

そのほかにも多くの機種が楽しまれており、早い段階からにぎやかな雰囲気となっていた。

盛り上がっているホールを舞台に、MYMEが「スゴイ」を徹底調査していくぞ!!

 

 

プレイヤーの活躍が際立っていた機種のひとつが「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」!

機種の魅力を堪能しているといった姿は、思わず眺めてしまうほどに楽しげであった。

また、「スゴイ」ポイントが出現したという情報を、早い時間帯にMYMEが入手!

活気が大きくなっていくなかで、盛況となっていることにも納得といった画面を複数台でみられたようだ。

 

 

【MYMEが見つけたここが「スゴイ」】

気になる画面が続々!!

 

 

朝イチから満席であった「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」と「押忍!番長ZERO」でも、「スゴイ」画面がでたという情報をGET!

ほかにも、パフォーマンスを披露する姿や明るい笑顔など、印象に残る要素は多かった。

「パチスロガメラ」にもうれしそうなプレイヤーがおり、数々の華やかなシーンを確認している。

MYMEも気になる画面の撮影に成功。数々の場所でみられる盛り上がりに、明るい表情をみせていた。

 

【MYMEが見つけたここが「スゴイ」】

AT終了後にクリス[炎]を目撃!

怪獣紹介で出現した大怪獣ガメラ!!

 

 

「十字架5」や「Sキャッツ・アイ」といった導入から日の浅い機種も活況!!

楽しい時間を過ごせているようで、プレイヤーたちはイキイキとした表情で遊技をおこなっていた。

興味津々といった様子で、MYMEはプレイヤーたちと交流。台を撮影したり、会話を楽しんだりと、充実した調査ができたようだ。

 

 

AT・ART機だけでなく、「新ハナビ」やジャグラーシリーズなどのボーナスがメインの機種もみごたえアリ!

活躍をしているプレイヤーが目立っており、伝わってくるにぎわいは大きかった。

また、沖スロにも楽しげな光景が広がっていたことを覚えている。

 

 

パチスロだけでなく、パチンコにも遊技を満喫しているようなプレイヤーが多かった「ベガスグループワンダープラザ店」!

機種のスペックを問わずに盛り上がり、ホール内はたくさんの笑顔で彩られていた。

次なる「スゴイ」を求め、ぱちタウンが誇る人気者たちが、これからも東北のホールを駆け巡っていくぞ!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ