お知らせ クーポン ヘルプ

ベガビック1000仙台店の来店レポート

icon

ベガビック1000仙台店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1000仙台店

実施店舗:ベガビック1000仙台店

実施日:2022/06/17 09:00〜22:45

REAL取材

ベガスグループワンダープラザ店

6月17日、宮城県仙台市青葉区にある「ベガスグループワンダープラザ店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時は大勢のプレイヤーが訪れており、同店が厚く信頼されていることがうかがえた。

 

15時半ごろの4円パチンコをチェックすると「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」や「新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜」、「Pルパン三世 2000カラットの涙」が盛況の様子。プレイヤーたちの満足気な表情が印象に残っている。

 

「P北斗の拳9 闘神」や「Pフィーバーマクロスフロンティア4」では機種性能を最大限に引き出すプレイヤーが注目を集めていた。

1円パチンコも高稼働。機種を問わずプレイヤーが楽しんでおり、それぞれ心から堪能していたように思う。

 

1000円/46枚パチスロを見渡すと、「アイムジャグラーEX」や「パチスロ頭文字D」で理想的な展開を迎えたプレイヤーが見られ、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

「ぱちスロ ウルトラマンタロウ 暴君SPEC」や「押忍!番長ZERO」では機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーと遭遇。微笑ましいシーンを幾度も確認している。

5円パチスロの様子をうかがうと、様々な機種で楽しそうにレバーを叩くプレイヤーが見受けられた。

 

景品コーナーには酒類や日用品など多彩なアイテムが揃っており、プレイヤーたちの目を引いていた。

清掃はこまめにおこなわれ、常に清潔さをキープ。また、素早く丁寧に対応するスタッフを見て、満足感を得たプレイヤーも多いことだろう。

パチンコ・パチスロともに魅力が盛りだくさんの「ベガスグループワンダープラザ店」。有意義な時間を過ごせるホールだと再認したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ