お知らせ クーポン ヘルプ

ベガビック1000仙台店の来店レポート

icon

ベガビック1000仙台店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1000仙台店

実施店舗:ベガビック1000仙台店

実施日:2022/09/27 09:00〜23:00

英雄の軌跡

9月27日(火)
ベガスグループワンダープラザ店

 

今月も「ベガスグループワンダープラザ店」にて、「ヒーローズレポート」が実施された。前回同様、助っ人・「Q」に加えてぱちタウンからMYMEが駆けつけ、多くのファンの期待が朝から高まっていたのが印象的だ。2人のヴィーナスが降臨したことにより、どのような盛り上がりを見せてくれたのか…さっそく詳細データとともに、当日の内容を振り返っていこう!

先頭を走り続ける『エヴァ15』&『ユニコーン』!

 

新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜586番台+57,540玉が発生すれば、『Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン600番台+42,790玉が記録されるなど、両機種から競うように熱気が放たれていた。2~3万発OVERがコンスタントに発生しており、また半数以上でプラス差玉が記録されていたことから、多くのファンが笑顔を覗かせていたに違いない。

大きなプラス差玉で大勝利!

 

今月の「ベガスグループワンダープラザ店」での1戦は、+202,840玉で大勝を収めた。現役で活躍する2機種がともに目覚ましい活躍を披露したことにより、ファンも有意義な時間を過ごせたことだろう。これでパチンコの連戦を2連勝することができた同店。今後も邁進することなく結果を求めて動いてくることが予想できるため、ファン諸氏は引き続き同店の動向をチェックしておくことをオススメするぞ!

 

※記事内の差枚・差玉表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ