ヘルプ

ベガスワンダープラザ店の来店レポート

icon

ベガスワンダープラザ店の来店レポート

店舗詳細
ベガスワンダープラザ店

実施店舗:ベガスワンダープラザ店

実施日:2019/08/07 09:00〜23:30

REAL取材

ベガスワンダープラザ店

8月7日にREAL取材をおこなったのは、宮城県仙台市青葉区にある「ベガスワンダープラザ店」。

プレイヤーでにぎわう店内を見渡すと、パチンコ・パチスロともに明るい雰囲気が漂っていた。

 

14時半ごろの4円パチンコでは、「ぱちんこ 新・必殺仕置人」や「CR大海物語4」、「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」でプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。微笑ましいシーンを随所で目にしている。

 

「P牙狼冴島鋼牙XX」や「Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」も好評を得ており、活気があちこちで感じられた。

1円パチンコも盛況で、プレイヤーたちは満足の遊技ができていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロをチェックすると「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「プレミアムハナハナ‐30」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」で好調なプレイヤーを確認。納得の表情がそこかしこで見られた。

 

「Re:ゼロから始める異世界生活」や「押忍!番長3」、「パチスロ黄門ちゃま 喝」では機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーが見られ、実に華やかな光景が広がっていた。

5円パチスロは機種を問わず高稼働。楽しそうにレバーを叩くプレイヤーの姿を複数目撃している。

 

景品コーナーにはたくさんの日用品やお菓子が並んでおり、そのラインナップの豊富さにプレイヤーの興味が集まっていた。

スタッフは礼儀正しく対応が丁寧で、笑顔を絶やさない点にも好感を抱いた。また、清掃は店全体に行き届き、居心地の良いクリーンな状態が保たれている。

質の高いサービスを提供し、プレイヤーからの信頼も厚い「ベガスワンダープラザ店」。今度はプレイヤーとして訪れたい、そう感じさせてくれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ