ヘルプ

ベガスワンダープラザ店の来店レポート

icon

ベガスワンダープラザ店の来店レポート

店舗詳細
ベガスワンダープラザ店

実施店舗:ベガスワンダープラザ店

実施日:2019/08/17 09:00〜23:30

REAL取材

ベガスワンダープラザ店

8月17日、宮城県仙台市青葉区にある「ベガスワンダープラザ店」にて、REAL取材をおこなった。

店内には老若男女を問わずプレイヤーが集合。パチンコ・パチスロの各シマから活気が感じられた。

 

16時半ごろの4円パチンコでは「ぱちんこ 新・必殺仕置人」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」の盛り上がりが大きい。微笑ましいシーンを至る所で目にしている。

 

「Pリング バースデイ 呪いの始まりFRX設定付」や「Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」も好評を得ており、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

1円パチンコを見てみると、機種の醍醐味をじっくり味わうプレイヤーが多く、各々充実した時間を過ごしていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロに目を移すと「プレミアムハナハナ‐30」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「SLOTギルティクラウン」が活況。機種性能をフルに活かすプレイヤーが羨望を集めていた。

 

「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」の注目度も高く、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーたちの姿を幾度も目撃している。

5円パチスロは様々な機種で、理想的な展開を迎えたプレイヤーが見られた。

 

レストスペースにはテレビやマッサージチェアが用意されており、プレイヤーは存分にリラックスできることだろう。

呼び出しに対する、迅速且つ丁寧なスタッフの接客に好感を抱いた。また、店内はくまなく清掃され、どこに目を向けてもクリーンな状態が保たれている。

遊技・環境と様々な面で評価の高い「ベガスワンダープラザ店」。REAL取材を通して、同店が愛されている理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ