ヘルプ

ベガスワンダープラザ店の来店レポート

icon

ベガスワンダープラザ店の来店レポート

店舗詳細
ベガスワンダープラザ店

実施店舗:ベガスワンダープラザ店

実施日:2019/09/17 09:00〜23:00

REAL取材

ベガスワンダープラザ店

9月17日、宮城県仙台市青葉区にある「ベガスワンダープラザ店」にて、REAL取材をおこなった。

同店の設置台数はパチンコ620台、パチスロ380台、合計1000台を誇るメガホール。取材時も貸し玉料金に関係なくプレイヤーでにぎわっており、各シマとも明るい雰囲気に包まれていた。

 

14時ごろの4円パチンコでは「ぱちんこ 新・必殺仕置人」や「P北斗の拳8覇王」、「ぱちんこCR真・北斗無双」が大盛り上がり。機種の醍醐味を味わうプレイヤーを複数目にしている。

 

「Pルパン三世~神々への予告状~」や「CR大海物語4」も活況で、機種性能を上手く引き出すプレイヤーが続出していた。

1円パチンコはスペックを問わず人気を集めており、各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロを見てみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」が微笑ましいムード。プレイヤーのイキイキとした表情が印象に残っている。

 

「Re:ゼロから始める異世界生活」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などでは好調なプレイヤーが見られ、実に華やかな光景が広がっていた。

5円パチスロに目を移すと、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーの姿が至る所で見られた。

 

店内には広々としたレストスペースを完備。利用するプレイヤーたちは皆、リフレッシュしていたようだ。

スタッフは笑顔を忘れず素早く対応しており、接客に対する意識の高さが伝わってきた。清掃もこまめにおこなわれ、店内は常に清潔さが保たれている。

たくさんの魅力で彩られている「ベガスワンダープラザ店」。REAL取材を通して、同店が厚く支持されている理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ