ヘルプ

ベガスワンダープラザ店の来店レポート

icon

ベガスワンダープラザ店の来店レポート

店舗詳細
ベガスワンダープラザ店

実施店舗:ベガスワンダープラザ店

実施日:2019/10/07 09:00〜23:00

REAL取材

ベガスワンダープラザ店

10月7日、宮城県仙台市青葉区にある「ベガスワンダープラザ店」にて、REAL取材を実施。

取材時は大勢のプレイヤーが訪れており、同店が厚く信頼されていることがうかがえた。

 

16時ごろの4円パチンコを見てみると「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」や「ぱちんこ 新・必殺仕置人」が大盛り上がり。プレイヤーたちの見事な活躍ぶりを目にしている。

 

「CR大海物語4」や「ぱちんこ 新鬼武者 狂鬼乱舞」では、機種の醍醐味を存分に味わうプレイヤーが多く見受けられた。

1円パチンコも高稼働。プレイヤーはそれぞれ好きな機種を見つけ出し、心から堪能していたように思う。

 

1000円/47枚パチスロに目を向けると、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが複数見られ、シマ内からは活気が感じられた。

 

「Re:ゼロから始める異世界生活」や「マイジャグラーⅣ」、「沖ドキ!-30」などでは機種性能を最大限に発揮するプレイヤーを確認。周囲から羨望を集めていた。

5円パチスロでは真剣な表情でレバーを叩くプレイヤーの姿を数多く目撃している。

 

取材時はたこ焼きなどを販売する屋台が設けられており、多くのプレイヤーが利用していた。

スタッフは礼儀正しく対応が丁寧で、笑顔を絶やさない点にも好感を抱いた。また、清掃は店全体に行き届き、居心地の良いクリーンな状態が保たれている。

遊技・サービス両面で魅力にあふれる「ベガスワンダープラザ店」。人気の理由を実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ