お知らせ クーポン ヘルプ

ベガビック1000仙台店の来店レポート

icon

ベガビック1000仙台店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1000仙台店

実施店舗:ベガビック1000仙台店

実施日:2019/10/17 09:00〜23:00

REAL取材

ベガスワンダープラザ店

10月17日、宮城県仙台市青葉区にある「ベガスワンダープラザ店」にて、REAL取材をおこなった。

店内には老若男女を問わずプレイヤーが集合。パチンコ・パチスロの各シマから活気が感じられた。

 

14時半ごろの4円パチンコをチェックすると「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」で好調なプレイヤーが多く、時折見せる嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

「CR大海物語4」や「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」では機種性能を上手く引き出すプレイヤーが複数見られ、華やかな光景がそこかしこに広がっていた。

1円パチンコの支持も厚い。プレイヤーたちはそれぞれ好みの機種を選択し、イキイキと楽しんでいたように思う。

 

1000円/47枚パチスロに目を移すと、「プレミアムハナハナ‐30」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」で理想的な展開を迎えたプレイヤーがあちこちで見受けられ、皆、充実した時間を過ごしていた。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も活況の様子。機種のポテンシャルを最大限に発揮したプレイヤーを目撃している。

5円パチスロは機種を問わず好評で、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーが続出していた。

 

景品コーナーには酒類やおつまみが多数用意されており、お酒好きにはたまらない品揃えといえるだろう。

迅速且つ丁寧なスタッフの対応は好感を抱いたポイントのひとつ。清潔に保たれた店内はどこも居心地よく感じられる。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「ベガスワンダープラザ店」。また来たいと思わせてくれる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ