ヘルプ

ベガスワンダープラザ店の来店レポート

icon

ベガスワンダープラザ店の来店レポート

店舗詳細
ベガスワンダープラザ店

実施店舗:ベガスワンダープラザ店

実施日:2019/11/07 09:00〜22:45

REAL取材

ベガスワンダープラザ店

11月7日、宮城県仙台市青葉区にある「ベガスワンダープラザ店」にて、REAL取材を実施。

プレイヤーでにぎわう店内を見渡すと、パチンコ・パチスロともに明るい雰囲気が漂っていた。

 

17時半過ぎの4円パチンコは、「CRAリング 終焉ノ刻 FPW」や「ぱちんこ 新鬼武者 狂鬼乱舞」、「ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」のシマから活気が感じられ、プレイヤーの嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

「ぱちんこ 新・必殺仕置人」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などでは好調なプレイヤーが複数見られ、実に微笑ましい光景が広がっていた。

1円パチンコはスペックを問わず人気を集めており、各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロに目を移すと「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「パチスロ北斗の拳 天昇」、「沖ドキ!」が活況で、機種性能をフルに活かすプレイヤーが続出していた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛り上がりも大きい。理想的な展開を迎えたプレイヤーをそこかしこで目にしている。

5円パチスロを見渡すと、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーの姿が数多く見受けられた

 

取材時は駐車場にたこ焼きの屋台が設けられており、多くのプレイヤーが利用していた。

スタッフはしっかり立ち止まって一礼をするなど、気持ちの良い接客を徹底。店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこにいても居心地がいい。

遊技・サービス両面で魅力にあふれる「ベガスワンダープラザ店」。楽しい時間を過ごせるホールだと確信したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ